Lirik "CYNTIA - White Stock"

Kembali nulis lirik lagi, masih tentang bandnya CYNTIA atau bisa dibilang 'CCM (Cantik Cantik Metal), atau CCR (Cantik Cantik Rocker).....terserahlah.

Cover KISS KISS KISS
Cover KISS KISS KISS

Nah untuk lirik lagi kali ini saya akan membagikan lirik dari lagu penutup ItaKiss 2. Judulnya White Stock (Kaos kaki putih kah ?). Lagu ini biasanya sering dimainkan kalo ada adegan yang romantis banget gitu, biasanya sih dan pastinya kalau gak si Kotoko habis bikin masalah atau lagi pengen mesra-mesra-an doang gitu sama si Irie.

Udah adegan gitu ditambahin sama BGM-nya White Stock lagi......beh jadi makin dapet aja keromantisannya.

Romaji

Ohayou no hitokoto de itsumademo shiawase
Konna koto tte aru no?
"Arigatou" daisuki na anata he

Omoide wo narabetara ijiwaru na anata ni
Misukasarete ita ne
Ayafuya na aijou ni umoreta

Sarigenai kao de Kiss wo shita
Watashi no kokoro dake irodzuiteku

Chikara ippai aishiteru donna anata demo
Wakachiau ai no "sore kara" wa
Futari de tsukutte iku kara hanarenai you ni
Watashi wo tsutsunde kudasai

Eien wo nozondara sayonara wa chikadzuku
Sonna fuu ni kanjiteta
Ano hi kara akirameteta koi da yo

Nigirikaesute no nukumori wa
Watashi ni nanika wo sasayaiteru

Samui yoru wa anata to yume wo katariatte
Dakishimete nemuru shiawase wo
Mamoritai donna kotoba yori
Ano koro no you ni watashi wo mitsumete kudasai

Hageshii ame ni utareteta sabishisa to kowasa ni furuete ita
Te wo nobashite mo todokanai
Hontou no kimochi ga nagasareru mae ni
Watashi wo saratte mou dou ni mo naranai kurai

Chikara ippai aishiteru donna anata demo
Wakachiau ai no "sore kara" wa
Futari de tsukutte iku kara hanarenai you ni
Watashi wo tsutsunde kudasai

https://www.musixmatch.com/lyrics/Cyntia-2/White-Stock

Kanji

おはようの一言で いつまでも幸せ

こんな事ってあるの?

「ありがとう」 大好きなあなたへ



想い出を並べたら イジワルなあなたに

見透かされていたね

あやふやな愛情に埋もれた

さりげない顔でKissをした

わたしの心だけ 色づいてく



力一杯愛してる どんなあなたでも

わかちあう愛の「それから」は

二人で創って行くから 離れないように

わたしを包んでください



永遠を望んだら さよならは近づく

そんな風に感じてた

あの日からあきらめてた恋だよ

握り返す手の温もりは

わたしに何かを ささやいてる



寒い夜はあなたと 夢を語り合って

抱きしめて眠る幸せを

守りたい どんな言葉より

あの頃のように わたしを見つめてください



激しい雨に打たれてた 寂しさと怖さに震えていた

手を伸ばしても届かない

本当の気持ちが流される前に

わたしをさらって もうどうにもならないくらい



力一杯愛してる どんなあなたでも

わかちあう愛の「それから」は

二人で創って行くから 離れないように

わたしを包んでください

Ya seperti itulah kira-kira liriknya. Untuk videonya resminya "mungkin" gak ada (selama yang saya tau). Jadi cuman bisa ngasih versi love atau konsernya aja.........gomen ne >.<


Belum ada komentar

Silahkan berkomentar disini, dan jangan menggunakan kata-kata yang mengandung unsur sara & pornografi.